📜お知らせ【アマダイシーズン & JOY SHIP 椿 近海釣船用プラン・永幸追走プラン開始】(2023/11/2)⇒追記(2024/3/6)

当店としましては特に看板魚種としてご案内しております、アマダイ本格シーズンの時期となりました(*´ω`*)
・・・実は昨年同様、今年も9月頃から既にアマダイよく釣れております(;´∀`)
これから水温が低くなり、ますます身も引き締まって美味しくなる時期でございます。
高級魚指定されているアマダイ、釣って楽しい食べて美味しい魅力的な釣りを是非ご堪能下さいませ。

アマダイは「タイラバ(カブラ)」で釣りをされるのが一般的ですが、当店では「ディグアーム」をお勧めしております。詳しくは次の記事に動画や釣果情報リンク等ございますので、ぜひご覧下さい。

◎アマダイを釣るならこの仕掛け!ディグアームでアマダイ爆釣実績多数!
◎ホームページ内検索:ディグアーム
※特に、ディグアームの使用にはジギングロッドを推奨しておりますのでご注意下さい。


合わせまして、ティップランに備えて導入致しました「JOY SHIP 椿」ですが、ティップランシーズン終了後も「近海釣船用」として活躍してもらいます(*’ω’*)

対象魚種は永幸とほとんど変わりませんが、ジグよりはカブラ・根魚メインになると思われます。また、「アジのサビキ釣り」等も有効で、以外と需要あります。

料金はティップラン同様、最大4名様/4時間/お一人様5000円です。チャーター料金も、一艘/20000円で、変更はありません。また、基本的には50m以内の近海のみの遊漁船となりますのでご注意下さい。(以下の永幸追走プランを除く)

【永幸追走プラン】
永幸椿丸の行く海域にて、上限人数を越えてドテラ流しを楽しみたい場合、永幸椿丸に追走する形で宜しければ、JOY SHIP 椿も50m以上を越える釣り場にてお楽しみできます。(渡船繁忙期は、各船長のスケジュール調整が必要な為、余裕を持った事前予約が必要です。急なご予約ですと対応できない可能性が高まりますので、ご注意下さい)

このプランでは、永幸椿丸5名+JOY SHIP 椿4名の、計9名までの深場釣りが可能となります。
JOY SHIP 椿の永幸追走プランの場合は、人数問わずチャーター料金でそれぞれ
・JOY/1艘(最大4名)/4時間/20000円
・永幸/1艘(最大5名)/5時間/32000円
となります。あくまで「JOY SHIP 椿のプランで永幸椿丸に付いていくだけ」なので、特別通常のJOY料金プランとの違いはありません。またJOYは4時間ですが、永幸に合わせて延長される場合は、
・1時間毎/JOY人数×1000円
となります。

~~追記~~
JOY SHIP 椿による永幸追走プランについて、「乗合募集」も受付可とさせて頂く運びとなりました。
その為、1名様~の受付が可能です。ただし、3名以上に満たない場合は出航できない場合がございますのでご了承下さい。
また、深場であればある程おまつりしやすい為、追走プランの場合は3名様推奨です。これに合わせたご利用料金の値下げ改定と致しまして、お一人様辺りの料金を乗合1名様の場合と同価格にさせて頂き、乗合の場合は3名様を満たした時点で締め切りとなります。また、永幸椿丸に合わせ1時間延長の計5時間分のご利用プラン(一人/6000円/5時間)とさせて頂く為、4時間での早帰りは不可となります。
多少窮屈でも宜しければ、従来通り4名様でのチャーター利用も可能です。この場合のご利用料金は、従来と変わりありませんのでご了承下さい。

尚、JOY SHIP 椿単体では50m以上の海域には出られず、永幸椿丸からお互いに見える範囲が条件となりますのでご注意下さい。船頭は基本的につばき丸が担当。店長の指示をリアルタイムで貰いながら流します。

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m